2024年3月15日金曜日

令和4年度川西地区構造物補修外工事竣工しました

由布市から九重町の区間にて施工していました令和4年度川西地区構造物補修外工事がこの度竣工しました。本工事は、施工箇所が7箇所と点在しており年間を通しての施工でした。施工内容も多岐にわたり交通規制を行いながら舗装修繕、工事用道路撤去、歩道改修、法面保護、護岸補修など道路管理施設の修繕を行いました。

又、週休二日制(4週8休)を実施し、働き方改革にも取り組み、歩道利用者、近隣住民の皆様のおかげで無事竣工を迎えることができました。心より感謝申し上げます。


右田地区着工前


右田地区完成

川西地区着工前

川西地区完成

湯布院地区着工前

湯布院地区完成

野上①着工前

野上①完成

野上③着工前

 野上③完成