2023年4月7日金曜日

大分212号三光本耶馬渓道路長野地区第4工区改良工事竣工しました

昨年4月より施工していました大分212号三光本耶馬渓道路長野地区第4工区改良工事がこの度竣工いたしました。

本工事は中津市本耶馬渓町において三光本耶馬渓道路事業の一環として、長野地区の改良工事を行う工事でした。掘削箇所付近には民家も存在し、また他工区との調整も必要で安全対策及び工程管理に十分に配慮し進めました。

又、本工事ではICT建設機械による情報化施工、週休二日制(4週8休)を実施し、働き方改革にも取り組み、発注者様、近隣店舗の皆様のおかげで無事竣工を迎えることができました。心より感謝申し上げます。

下記写真は着工前、完成です。


着工前

完成

着工前

完成