2024年4月15日月曜日

施第7-1号 ホーバー客室ターミナル等新築工事竣工しました

令和4年10月より施工していました施第7-1号ホーバー客室ターミナル等新築工事がこの度竣工いたしました。本工事は株式会社佐伯建設様との共同企業体での施工でホーバークラフト旅客ターミナル棟及びホーバークラフトを格納する艇庫棟を建設する工事でした。                                      ターミナル棟の外観は角の無い柔らかな雰囲気の建物となっており穏やかな長いスロープが特徴的で展望台からは別府湾を望むことができます。                            施工中は発注者様、設計事務所様、関係機関皆様方の御指導、御協力により無事竣工を迎えることができました。心より感謝申し上げます。