2024年4月3日水曜日

大分川元町地区外環境整備工事竣工しました

昨年10月 より大分川元町地区、舞鶴地区で施工していました大分川元町地区外環境整備工事がこの度竣工いたしました。                                             本工事では大分川下流でスポーツやキャンプが楽しめる空間にする取組み事業の一環として遊歩道や護岸の整備を行いました。                                    又、ICT建設機械による情報化施工、週休二日制(4週8休)を実施し、働き方改革にも取り組み、堤防利用者の皆様、近隣住民の皆様のおかげで無事竣工を迎えることができました。心より感謝申し上げます。


元町地区着工前

元町地区完成

舞鶴地区着工前

舞鶴地区完成